こんばんわ~~(*^^*)


今日は一段と寒いですね。。


最近野菜にハマってしまいました!


良いことだけど

まさかこんなに野菜ばっかり

ムシャムシャ食べるなんて(^O^)


信じられない笑

小さい頃は野菜が嫌いで

おかずだけ食べて

ご飯も食べずのわたしが…


野菜が大好きになりました!



すごぉーーーい!


ふと思いました。笑


後は…


納豆さんを克服できるのか…な…。


んー。


身体にいい食材だから…

がんばろ。


マンションの管理人さんに

早速ホワイトデーを頂きました!


いつもご迷惑をおかけしてて
頼ってばかりでごめんなさい


これからもお世話になります。

{839E7C0B-2A75-4C54-8B47-2E619B490AE2}

美味しく頂きます(*^^*)


でわでわ。

おやすみなさい~