ブライダルフェア

行かせていただきました。(*^^*)


今回のドレスも素敵でした!


{FB1DD36F-EF23-4C24-9BFD-2F6A03095D4B:01}

{E04D6955-48DF-45B8-96C9-35E5EB96AEF4:01}


なーんの柄もないけど

ぜんぶチュチュの素材で

昔クラシックバレエをしてたときを

思い出しました💗



最近はカチューシャが流行ってるみたいです!

でも女の子はみんなティアラに憧れる~😻


わたしだけ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



髪の毛とメイクもいつも丁寧に

してくださってお話も楽しくて(*^^*)

毎週がとても楽しみ😊


そしてなにより、

結婚される方々に良かったと
おもって頂けてたら
最高に嬉しいです😊


でわ!

みなさんお仕事頑張りましょう!

わたしも行ってきます!


明日、お知らせしたいことがあります!

ブログ更新するので見てね!


そしてたまたまここのブログに
飛んできてくださったかたが
ほとんどだと思うのですが…


もしよければイイねだけでも

押していってほしいです💗

何かの縁かなと(*^^*)