サボリマサシタ。

最近メンタルが崩壊仕掛けてて

なかなか不安定でした。

今週はOFFを満喫しました。

朝から新宿まで友達と

モーニング💗☕️

語りました。

人に話すとすっきりするし

落ち着くからほんとありがたい。

みんなそれぞれ何かしら

悩みを抱えてて

その中でも頑張ってるんだから

私もがんばらなきゃ!


友達はお仕事なので

わたしはお家に帰り


久しぶりにランニング行きました!


最近ほんとに暑くて

倒れないようにお水を持って

{53C6CE4E-288A-4496-92CE-773849E7251A:01}



10キロコースに(^-^)


なんとか走りきりました😅

多摩川をずーっと走ってた

気持ちよかった~よ

{1968471E-61FF-4A9F-8563-959169878025:01}
無事に帰ってきました。


500のペットボトルが

からになってました。

なのに体重は約1キロも落ちてた。

そんだけ汗で水分が奪われてるんだな。


水分補給はしっかりとしましょ!


それから温泉に行きました。♨️

3時間くらいゆっくりして


《バケモノの子》

{87505186-97DD-4D1D-ACC6-9BAFF038C362:01}


を見に行きました。

泣きました。

とてもいい映画。


もう一度みたいです。


最近勉強しようと思って映画を
毎日見始めています。

監督さんのそれぞれ色がでてて
面白いです(^-^)



といったとても充実した

OFFを過ごしました💗


最近お仕事なくて悲しいです。