みー様

大変お待たせいたしました。

申し訳ございません。

鑑定結果のブログです。

 

 



ご相談内容

遠距離W不倫を約3年しています。 

コロナもあり、会えない時期もありましたが昨年も会えたりしています。

彼には私のトラウマを克服してくれたり、仕事の相談にのってもらったり感謝しかありません。 

私は仕事をフルでしており、仕事は大好きです。

今年は特にいい成績をおさめているので、仕事に対してと自分自身(容姿など)に対しては以前に比べ自信が持てるように自分なりに沢山努力してきたつもりです。

でも彼に対しては自信がもてなく不安になってしまうことが多いです。 

私は仕事を一番に考えていて外に出るタイプなので、家庭で彼をサポートしている奥様が羨ましいと感じることもたまにあります。

私は仕事では販売系の仕事の為、常にトップを目指しており1位になるため沢山影で努力をしてきました。

彼に私を認めてほしいとか好きでいて欲しいと思い私は欲張りなのかと感じることもあります。

もちろん世間的にダメなことは十分分かっております。 

彼の私に対する今の本当の気持ちを知りたいです。

大きな進展を望んでおりませんがご縁を今後も続けたいです。そして自分自身が彼のことだけでなく、仕事や他のことにおいて自信をつけてより輝きたいです。 

宜しくお願いします。

 

こちらに関してタロットで鑑定いたしました。

 


鑑定結果


過去を見てみると、2人の関係性に関してなにか深刻に悩んでいらっしゃる様子が示されています。

ご相談内容にもあるように、みー様が彼に対して自信が持てず不安に感じ、不安が不安を呼んでいるような暗示です。

「もしもこんな未来(望まぬ方向)になってしまったら、どうしよう…」と今後の不安要素を考えると、どうしてもマイナス思考になりやすかったかもしれません。

まさに夜も寝れないほど思い悩んでいたのでしょう。

 

しかし現在を見てみると、その頃よりもお2人の関係性は安定しているようですね。

お互いに想い合い、情熱があることが示されています。

想いが通じ合っていたりだとか、実際に会いに行ったりしたのではないでしょうか。

とても満たされていることがカードに出ています。

 

しかし少し先の未来を見てみると、気持ちのすれ違いが生じて精神的なストレスを感じやすい状況が訪れる可能性が示唆されています。

遠距離で公にはできない関係性であるがゆえにコミュニケーションによる些細なすれ違いが気持ちを大きく揺さぶるのかもしれません。

なるべくコミュニケーションは丁寧に、相手に分かりやすく伝えることを心がけてみて下さい。

 

そしてみー様が気になっていらっしゃる”彼の本当の気持ち”に関しては、「今後もじっくりと関係を温めていきたい」そんなお気持ちを抱いています。

”隠密な関係性のまま繋がっていたい”というお気持ちのようです。

それからお互いの仕事の話などもたくさんされるのでしょうか?

専門的な仕事の話をする相手、よき理解者であるとも感じていらっしゃるようです。

公にはできない関係だけど、それでも彼なりにみー様の事を大事に思っていらっしゃるという事がカードに示されています。

 

その一方で少々気になるのは、みー様のお気持ちや状況です。

現在はいろいろなタスクに追われているのでしょうか?

やらなければならないことが多すぎてみー様のキャパシティーを超えてしまっています。

仕事なのか、彼との関係性についてなのか、家族・仕事・彼との関係性のバランスを保つことが難しいのか、今現在みー様は「いっそのこと何もかもすべてを投げ出したい」という思いに駆られているようです。

彼との関係性も気になるとは思いますが、一度休める時はたっぷり休みましょう。

難しければどうにか合間でなにも考えずに寝る時間を確保して思い悩んでいることを強制的にシャットダウンしてみて下さい。

 

あるいは「彼の事は杉だけど、大変なことや我慢すること・辛いことの方が多い…」と感じているのかもしれません。

 

最終結果としては、情熱や活力を取り戻していることが示されています。

また過去は振り返らず、情熱をもって前進していくのでしょう。

みー様の状況を考えたうえで可能性としてお話しすると、彼から離れることも視野に入れているのではないでしょうか。

もしくはいろいろこれまであったけど、気持ちを切り替えて純粋な”彼を好き”という気持ちで関係性を構築していく気持ちが固まった。

という両方の可能性が示唆されています。

これは彼の気持ちがというよりも、みー様のお気持ち次第ですので、じっくり考えてみて下さい。

 

今後のために大事なこととしては、”変化を恐れることなく自分の気持ちに従うこと”ということがアドバイスとして示されていました。

現状から変わるというのは怖いし、大変なことかもしれません。

しかしそれを怖がっていては新しい未来がやってくることはありません。

ご自身の幸せな未来のための選択をされることを願っております。

 

鑑定は以上ですメール

この度はご依頼ありがとうございました。

また回答が遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この鑑定結果をご覧になる事を願っております付けまつげ

 

 

さと子

 

 

ご協力お願いします
鑑定を受けてくださった方へ
こちらのフォームにてご感想・アンケートを
ご記入くださいますとうれしいです付けまつげ