リックの社会復帰。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

リックの社会復帰。

高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-F1001265.jpg



だいぶ久しぶりの更新です。。ヾ(・∀・)ノ


放置してしまい、久しぶりに見たら


コメントをしてくださっている方がいたので書いてみました♪


タイトルなんですが「リックの社会復帰」。


愛犬リックが10月14日で15歳になりました。


長生きしてくれてるなって嬉しく思っていたら


その3日後くらいから様子がおかしくなって寝たきりになってしまいました。


病院に連れて行ったら脳梗塞でした。


痙攣をおこして意識もあるのかないのかわからない状態で、


ごはんも食べられず、お水も飲めなくて


一時はもうだめかと思いましたが


毎日病院に通って点滴、流動食をあげて


今では自分で立ち上がることが出来るようになりました!!


正直、最初の状態をみたときは回復は難しいかも…と思っていましたが


一生懸命生きるためにがんばってくれました。


何回も起き上がっては転んでを繰り返して、自分でリハビリをがんばっているように見えました。


リックの生きようとがんばる姿に勇気をもらいました。


ありがとう☆( *・ω・)人(・ω・* )


だから「リックの社会復帰」(笑)


長生きしてほしいです☆