ディズニーランド。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

ディズニーランド。

高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20101022214658.jpg


昨日は妹とディズニーランドに行ってきました!!


何年ぶりだろ??2~3年??(・ω・)


たのしかったぁ~♪ヾ(´ω`)ノ


いまはハロウィンだからかぼちゃがいっぱいだよ☆


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20101022210047.jpg


今回はじめてモンスターズインクに乗った!


必死にモンスターさがした(笑)


2時間並んだけど(^_^;)

ファストパスも終わっちゃってたから並ぶしかなかったんだけど、


夕方くらいに見たらアトラクション中止になってた!


もしファストパスとってたら乗れなかったかもって思ったら


並んだ甲斐があった(笑)


他にもたくさん乗って楽しかった~♪


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20101022153733.jpg


スプラッシュマウンテンは先頭でこわかった!!


妹もこわがってたくせに


写真みたら両手離しててウケた(笑)


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-20101022183506.jpg


夜になるとライトアップされて綺麗☆(*´д`*)


シンデレラ城すき~♪


やっぱり夜が綺麗で素敵~(*´エ`)


最後までたのしみました~♪


あ~ディズニーシーにも行きたくなったぁ!!


クリスマスにもまた行きたい~!!


ディズニーは素敵だっ☆ヽ(´▽`)/ヾ♪