ビリヤード。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

ビリヤード。

今日はビリヤードを初体験してきました!


ビリヤード歴3年(だっけ??)のFさんと


何回か経験のあるNちゃんと


生まれてはじめてのさとこ。


地元のラウンドワンに行ってきました。


ちなみにうちから歩いて5分くらいです。笑








なーんにもわからないので1からF先生に教えてもらったんだけど


キューの持ち方の段階で


「先生、右腕が限界です!!!」笑


これは筋肉痛がこわいっっ。


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-100503_1639451.jpg


アドバイスもらいながらNちゃんと練習をして


一応ゲームやってみたんだけど


ふたりとも下手だから全然進まない!!笑


Fさんはちょーうまいっ☆


さとこと同い年の女の子です♪


この差はなんだ。(・∀・)






最後にちょっとかっこいい動画を撮ってみようよって


ケータイで撮影したんだけど


ただのおもしろ動画になってしまいました。笑







(打ってるのがNちゃん、右で笑ってるのがさとこ)


Nちゃん失敗→爆笑して「カメラとめて!!!笑」のくだらない動画です。


さとこのが下手なくせに笑いすぎ。(・∀・)


あー、楽しかった。また行きたい。


最後に3人でもつ鍋を食べて帰りました。


GWの思ひ出☆