YouTube。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

YouTube。



YouTubeってなんでこんなに便利なのか。(・ω・)


なんでも見れるよねー☆


しかも次から次へと関連動画出てくるから止まらないっっ!!笑


最近ね、懐かしいアニメを見つけちゃって……


止まらないんですよー。


そのアニメっていうのが、、、


「ママレードボーイ」!!


知ってるかなぁ??


確かさとこが小学1~2年生くらいにやってたの。


毎週日曜日の朝は楽しみにしてたなぁ☆(*^_^*)


主人公が高校生の女の子の恋愛物語なんだけど、


小学校の先生が「見ちゃいけません!」って


HRで言ってたの。


キスシーンがあるから駄目なんだって。(^^;)笑


うちなんてお母さんと一緒に見てたけど。笑


遊がかっこいいんだよねー!(≧∀≦)










そういえば、小学生のとき


ママレードボーイをレンタルビデオ屋さんで借りて


学校から帰ってから見よう!って思ってて


楽しみに急いで帰ったら


すでにお母さんがひとりで見てて、


しかも感動して泣いてたことがあった。笑


勝手に見てんなよーっ。待っててよーっ。しかも泣いてるしーっっ。笑


って。(^^;)


ママレードボーイ見てて思い出しました。









漫画のほう読んだことないから読んでみたいんだよね。


まとめて買ってしまいそうで怖い。(^^;)笑


そして


しばらくはYouTubeで見てるから夜更かししてしまうでしょう。


童心に帰る☆笑


みんなが大好きだったアニメ、漫画ってなんですか??(*^_^*)