*LA日記31~サンディエゴ動物園~* | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

*LA日記31~サンディエゴ動物園~*

メキシコとの国境近くのサンディエゴに寄り道しました!



せっかく遠くまで来たので☆(^-^)



サンディエゴ動物園が有名らしいので行ってきました!



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


ZOO♪(-^□^-)


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=



動物園なんて久しぶりだ~♪



たぶん小学校のころ上野動物園に行って以来だっ!



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=



お土産屋さんのぬいぐるみに誘惑されたけど勝ちました。(笑)



この動物園すっごく広い!!



緑が多くてジャングルみたい☆



まずはケーブルカーに乗ってみました。




高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ-DSC_0866.jpg



こんなやつ☆



これが意外と揺れる!!



結構高いところまであがっていくから気持ちよかった~☆(-^□^-)



天気もすごくよかったし。



太陽はアツイんだけど、風が冷たくてちょうどいい☆



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


上からの景色☆



ケーブルカー降りてからも歩くとすごく大変なので



動物園内を走ってるバスに乗りました。



2階建ての2階に乗った☆



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


これに乗ってるだけで気持ちいい♪


そして動物たち♪



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


シマウマが遠くにいたんだけど、一生懸命呼んだら来たっっ!!о(ж>▽<)y ☆


さとこの愛が届いたのかたまたま来たのかは謎です。



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


ディクディク☆


この子ほしい!!!可愛すぎる~♪(≧∪≦)


近くにいた小さい男の子が「Dik Dik~!」って呼んでたので


さとこも一緒に呼んでました。


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


人気者パンダ。


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


トラ~☆


さとこも寅年だよ~☆(^-^)


仲間っ♪


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


コアラはずっと寝てたっ!


5~6匹はいたのに全員寝てたっ!!


起きろ~って言ったのに寝てたっ!!!笑










もっともっとたくさん動物がいたんですが、こんなところで。



とにかく広い動物園で、クタクタになりました。。。



全部見るのは1日かかるんじゃないかな!



たくさんの緑と動物に癒されました☆(・ω・)/