*LA日記⑫~サンタモニカ~* | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

*LA日記⑫~サンタモニカ~*

メルローズの次は



サンタモニカのサードストリートプロムナードに行きました。



ここもショッピングが出来る通り☆



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=



高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=



ここではいろんな人が路上でパフォーマンスをしています!




高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


歌だけでなく楽器、ダンスなど色々。



たくさん人が集まっている所もありました。



オープンカフェの前でやっている人もいて、ライブ会場みたいでした!



あとはこんな可愛いのも・・・


高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ border=


わんちゃん達がほんとにかしこくて☆



スケボーに乗ってるわんちゃんがすごかった!!



さとこが見たなかで、このわんちゃん達のパフォーマンスが



いちばん人が集まってました。(°∀°)b 笑












そしてFOREVER 21でちょっとお買い物☆(*^^*)



パーカーを1枚GETしました!



肌寒いから長袖GETでちょっと安心。笑



ここは色んなショップがたくさん並んでて楽しいし、



路上もやってるから飽きないよ!



おすすめです♪(-^□^-)