さとこって。 | 高田聖子オフィシャルブログ「夢走る!ブログ ☆」 Powered by アメブロ

さとこって。




突然ですが。(○・ω・○)


さとこはいっつも実年齢より若くみられます。


子供っぽいんですかね。(・ω・)


だいたい18~19才位??って言われます。


時には「何年生??」って聞かれたことも。


「大学通ってないんですよ~。」って答えたら、


「あれっ!高校生かと思ってた!!」


・・・あれっ、たいへーん。☆彡笑


そこまで悩みってほどじゃないけど、


さとこ的にはもっと大人っぽく見られたいなーとか


思ってました。




だって、


20才になってお酒が飲めるよーになって。


じゃあ飲みに行こうか!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って友達と居酒屋に行ったんです。


ウキウキしながら入ろうとしたら


「年齢確認できるものお持ちですか??」って!


えぇ~っなんでさとこだけ?!Σ(・ω・;|||笑)


その時持ってなくて。


「えー、わたし20才に見えませんか??」って聞いたら


「・・・・・・はい、すみません。」とか言われた!笑


がーん。。。( ̄□ ̄;)


謝られちゃったよーぅ。ショーック。。


そのあと他のお店まわって同じことになって、


最後に行ったお店は店内が結構暗かったので


これはチャーンスっ☆ヽ(゜▽、゜)ノ と思い、


友達の後ろをササーっと通って無事入店。


悪いことしてる気分だけど悪いことしてないよー。


20才になってるもん。(・∀・)笑


どーにか楽しく飲みました。





なんてコトもあり、童顔やだなーとか思ってたんですが


最近変わったことが!


この頃、初めて会う人にいくつに見えますかー??って聞くと


20~23くらい??って言われます!!


あれまー☆ヘ(゚∀゚*)ノ


年相応ってこれですかーっ。


やったじゃないですか~、さとこ!


でも自分じゃ何が変わったのか分からなーい。


まぁ、年とってるんだから当たり前かもしれないけど。


でもね、不思議なことに


これはこれで急に老けたのかなっ!?とか心配になる(・▽・;)笑


わがままだねぇ、さとこは。


まぁこれからもうまいこと成長していけたらいいと思います。


・・・あれ、意味不明。(θωθ)






髪けっこうのびました☆


エクステじゃないよ。地毛だよ地毛。(・∀・)


だから少ないよ。(・∀・、)笑