こんにちは✨

週末第2弾
企画


長女ちゃんへ先日送りました商品 

中学時代不登校を経験

3年生の秋頃から受験校を自ら選び

県外で下宿生活・・・華のJKを送っています



エントリーNo.7 



 

お母さん天才?!

最近カレーにハマってるんだよピンクハート

話したっけ?


ご飯と一緒に届いて

ビビった!!


…これ、長女ちゃんからのLINEで

届いたメッセージです笑  

最近よく長女ちゃんに

「天才!」って言われます100点

JKの流行りですかね💦


するどい!よく分かってるね!思ってた通り!

なぁんて言葉の代替えですねゲラゲラ


💕ええ、ええ、もちろん💞

言われて

気分悪くないですウシシ




エントリーNo.8

 

 


 

チーズの激うまらしいですよ音符ルンルン


レトルトばかりで心配ですが


心配にはキリがない笑い泣き

離れてるから仕方がない


自分で色々と判断できるようだし


友達と一緒に食べたり


スーパーに買い物行ってきたyo~


って連絡が来るぐらいなので


何も無いときの足し


で長女ちゃんに活用してもらえれば


(私)はそれで良いのじゃぶちゅー

HAHAHA




エントリーNo.9

 

 

味噌汁美味いんですよあしあと


私はナスにハマりました

ちゃっかり自分んち使用ももぐもぐ


1度お試しください星


合格アマノフーズフリーズドライ合格

オススメです



長女ちゃんは

「さけ雑炊マジうまい、やばいよ」


ですってキラキラ




エントリーNo1〜3はこちら 


エントリーNo4〜6はこちら  



 

 

ぜひラブご活用くださいね🎶


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたあしあと




長女ちゃんが中学時代不登校のときは

こんな状況…

想像もしていませんでしたうーん


私は毎日泣いていたし

イライラしていたし

胸のドキドキも頻繁で

長女ちゃんと私の心の距離は

離れるばかり・・・


夫とも話し合いという名の言い合いばかり

朝から長女ちゃんと言い合い&取っ組み合い

長男くんは耳を塞いでこともありましたアセアセ




ブログでの出会い 

Instagramでの出会い



とても大切な繋がりを感じています

1人で抱えない

外に吐き出す

私が私を感じる

私が楽しむ



今後も皆さまとの繋がりを大切にしながら

爆笑「わたし」を生きていきます爆笑





※※子どもを起こすとき・・・懺悔な出来事※※

上矢印

過去の記事です















 

 






イベントバナー