✮ Coyote Mexican Cantina ✮ディスカバリーベイ | Satokoの香港スマイル日記◡̈⃝︎

✮ Coyote Mexican Cantina ✮ディスカバリーベイ

ずっと気になっていたディスカバリーベイへ

セントラルからフェリーに乗って30分

香港のサンフランシスコと言われているそうです♡
{F52DD12B-839E-4BB0-985E-47D945143864}

{40A6339C-272B-4FB4-B5CF-940847A5561B}




欧米人が多く住む、このエリア

着いてすぐに、
ここが香港だということを忘れてしまう空気感

{16BF0183-EEE6-4B40-B78C-5E6ECF5F87D4}
{7BA6FC61-FB2E-4ABF-8E3E-2BA856D056FB}

{99E1FBC4-DFE6-4AB1-89BE-73F3E0341A0E}


海やビーチを眺めながら
のんびりお散歩出来るのも嬉しいです♡


この通りはD Deck
レストランがずらりと並んでいます(^^)


私はこちらのメキシカン料理のお店に♡
{07AE7134-E956-4E7B-BE85-5CC565626CAA}



普段、あまり食べないメキシカンですが
レタス、トマト、アボカド、豆ペーストなど
お野菜がたくさん入っていてヘルシー♪

かなりハマってしまいました♡♡♡

*チキンタコス*
{E275107F-FD7E-4731-87FE-365E70A38024}

{39319455-0BC4-47EB-B49A-4C377B6A9379}


タバスコの柄も可愛い〜
{E41EE3C0-BB1A-4C45-A4F3-0A44B0B4D6B7}


ちなみにこのお店
サンディエゴにもあるみたいで!

サンディエゴに住む友人が教えてくれました♡


香港だと湾仔にも支店があるみたいですね(^^)




D Deckには他にも
美味しいイタリアンやタイ料理が
あるみたいなので色々食べ歩きたい♡




なんとなんと!
D Deckでお食事したレシートを見てると
帰りのフェリーが無料になるです♡♡♡
{9CE2C177-EE8E-4F87-961F-346C5B02D067}



今日の香港は29度

もうすぐ本格的な夏がやってきますが
今はとても過ごしやすい気候(*^^*)

風もあってテラス席が本当に気持ちいいです♡


最近はお散歩が趣味なので
またディスカバリーベイに来たいと思います♪♪