こんばんは🌃


今日のこちらは、朝から激しい雨。お昼すぎより曇り、夕方晴れ間がありました。

台風の影響が少ない地域だと思います。

でも油断は禁物⚠️

皆様もお気をつけ下さいね…


朝からゆっくり過ごせました。

お洗濯、掃除、片付け。日頃時間かけないものを、気にせず出来ました。


山根さんの音楽を聞いてます。


3日間の年代別LIVEに参加して。

その当時のお話を聞いたので、思い返しながらOne moment聞きました。移籍先で居場所がなかったと。想いの詰まった、とてもメッセージのある楽曲。


アイルビーゼアでは、サトシさんのギターを起用される事で、山根さんとサトシさんの絆を感じて。


私には分からない、色んな出来事を乗り越えられて今がある。

と、思うと本当に素敵な時間を過ごさせて貰いました。


また、東京とか、中国地方でも、九州地方でも、この企画してほしいです。

色んなファンの方に、山根さんの生の言葉で聞いて欲しいって思いました。


偉そうにすみません💦

3日連続自体、凄いです💦

台風も心配しながら、無事に終えられて、山根さんの1ページが増えましたよね。

有難うございました🙇‍♀️


12月までLIVE決定され、また意欲を感じてます。


明日も台風が気になるところ。

気をつけて過ごしましょう。