こんばんは。


暑いの一言!

夏を感じますね〜。


息子の野球で早起き。

ゆっくり家事出来ます。1人のゆっくりした時間。

休んでる〜と実感☺️


そこからは、近所へ買い物。

人が少ない💦暑いしね。


いま次女と長男が一緒の部屋になっていて、そろそろ分けないとと思ってます。少し片付けました。


昨夜と今日は、主人は飲み会。

だから子供達とゆっくり過ごします😊

食後のデザートに。
山本ゆりさんの、キウイのスコップケーキ!作ってみました。
きたない……けど💦

?山根さんは、甘いもの好きなんかな?あんぱんお好きやけど、コーヒーにスィーツ食べますかね?

私自身甘いものは、なるべく食べないようにしてますが、今日はチートデイて事で!

今日は、山根さんのdiaryとX☺️

嬉しいです〜。昨日のお知らせもあって幸せな休日です〜。

山根さんの言葉がラジオの時の様で、懐かしく心温まります。

diary、サイコーです!


心温まる……で、もう1つ。

ご自分の歌う歌をYouTubeに上げてらっしゃる方がいて、今日少し聞きました。

歌手されてました?と疑う美しい声……

ご飯作りが捗りました。

ほんま音楽サイコーやな!


ではでは、明日も素敵な1日になりますように🍀