こんにちは☀


これから灼熱の夏です。

暑いですね!

先程少し買い物に出かけました。

青い空に入道雲…湿気のある空気…まさに海を思い出します。

昔のこんな週末は、決まって海へ……しかし今の私、部屋に閉じこもりです……😅


息子も野球終わり、主人も寝てます。長女は仕事!次女はお友達と誕生日会です。良かったね!


今日の音楽は、ONE MOMENTです。山根さんが、自分の声を自在に操ってはるのを感じます。

素敵な歌声です。

何か強いメッセージを感じるアルバムだと思った記憶があります。


今のI AMにも、私なりにメッセージを感じるものがあります。

10年分の山根さんの想いが、DIAMOND SIGNで穏やかに締めくくられていて。

無理がなく、等身大の山根さんが現れている様に思います。


20数年ファン空いてるのに偉そうですみません💦

要するにサイコー!て事です!


こんなに空いてしまったけど、これも巡り合わせですもんね。

この期間があったから、今、会えたと思ってます!前向きに!


今日は、山根さん聴きまくります。Spotifyか、LINEミュージック!山根さん、私にもう一度音楽を好きにさせてくれて、ありがとう。


明日からまた頑張れます!


素敵な時間をお過ごし下さいね。