こんばんは。


いいお天気ですね!洗濯の乾きも早く嬉しいです。しかし、暑いぃ〜💦


次女の歯医者と、愛犬をトリミングに、途中買い物したらもう夕方……時間の速さよ……

姉も家に来てお喋り🏠

ま、こんな休日も良しです。

綺麗になったよ!と、言ってそうな眼差し。おしりは隠します😁

今日は、来週のNiziUちゃんの電子チケットが届き!
スタンドの最後尾でした……😭
もう運やから、この席で楽しもうと言いました。行ける事に感謝やねんでと。いつかアリーナを夢見て……

今日の山根さんは、朝からXのポストとダイアリー☺️嬉しいです。週末のこと!私は日曜日始まりが多いです。でも時々おかしくなりますꉂ🤣𐤔

今日の私の音楽は、STARSです!渋い〜〜!!👏👏👏
聞いてなかった期間の自分、ほんまアホー!!鳥肌立ってきます。

山根さんの音楽、本当にギターソロ🎸が脳に残ります。ここは、曲の転調があるからですかね。
とても山根さんの世界観が出てます。このメロディを生み出す才能と、ギターを弾くサトシさんの才能が、バチッとハマるんですね。
あー!今さら遅いけどめっちゃ最高やなぁ〜👍ほんまに〜。

今日の晩御飯は、ササミの磯辺揚げと、ツナじゃが、もやしの和え物、豚汁です。
子供達は、7時には食べたがるので、もう少ししたら作ります!

明日もお休みです。
部屋の片付けしよかな。

皆様は、素敵な一日を✨