こんばんは


今日も暑い1日でしたね。

銀行へ少し出かけましたが、雲がモコモコで夏〜て感じました。

通る家の中で、ひまわり🌻を植えてるお宅があって、ますます夏!

暑いのは苦手やけど、楽しみたいな。


無事に仕事終わりました。

週明け、メールたんまり、伝票たんまり……これぐらいはね、以前に比べたらなんて事ないです。


はい〜〜今日の山根さん!

Xの通知からダイアリーまで嬉しいですね〜☺️ヤッター✌️

何でしょう。この喜び。

この時代よ、ありがとうぅ〜


明日は、もう梅雨明けですかね。

これから日差しが怖いな〜😱

日焼け、熱中症、気をつけます!

夏は、817の楽しみもあるので頑張れます💪ヒャッホーイ。


長女次女ともに、ファンミーティングあり、楽しみにしてます。

長男は、ゲームしまくりꉂ🤣𐤔

主人は、何やろ?ゆっくり寝かせてあげよ。


山根さんも夏の楽しみあるんですかね。好きなアーティストのLIVEとか……海外旅行とか?

山根さんの幸せの時間、増えますように!


明日も頑張ります💪