こんばんは!


今日のこちらは、雨からの晴れ!

蒸し暑いです。

雨が強くなる所は、ご注意下さいね。


無事に仕事終わりました。

はい!ミスしましたー!

細かく書きませんが、お叱りは受けませんでした……ホッ


そしてそして、今日の山根さん、ダイアリーとX!

もう〜嬉しいですね☺️


山根さんの左利きのお話し。

私は右利きなので、左の方は色々大変ですよね……

昔の初恋の人が左利きだったので、思い出します。書く時だけ右利きなのも同じ。


コーヒーを飲まれてる姿も左にカップを持たれてますね☺️

素敵です!今日も幸せになれましたょ🙆‍♀️有難うございます🙇‍♀️単純


最近、姉と岐阜の下調べしてます。岐阜の有名な食べ物、食べたいなーてね。

2日間、行けたらいいけど、あまり留守出来ないので1日だけ。

2人で、色んな所行けるのも山根さんのお陰やなぁと。


姉とは色々あって、疎遠になった時期があったんです。

2人で出かけるなんて、昨年からです。それこそ山根さんライブが始まり。


私の運命。

全て山根さんが引き合わせてくれた気がします。ありがとう。

感謝しています。


明日から、私と次女だけ三連休なります。雨っぽいですが💦

美容院行ってきます!後は何しよ?


皆様は、素敵な週末を✨