こんばんは。


いや〜暑いですね!

疲れます……しかし!エアコンの涼しい風で復活〜✨

今日も頑張りました💪


無事、1人目の懇談も終了。

問題なく、夏休み中の勉強のテキスト貰いました!夏休みが勝負ですって!

次女よ、頑張れー


はい!今日の山根さんです。

Xとダイアリー。本当に有難うございます🙇‍♀️めちゃくちゃ嬉しいです✨もう通知を待ってる自分がいます。


カレー、いいですね!

私の中で、山根さんは何も食べてない感じになってますꉂ🤣𐤔

カレー食べはるんですね。

この暑い夏を乗り切って下さい!

ライブは、体力使うと思います。


でも鍛えるって、孤独じゃないです?寂しがりな私?

山根さんすごいです。

私は、ほぼストレッチなんですけど、️⭕️️⭕️を30回、️⭕️️⭕️を50回とか、もう〜いや〜てなります。

けど、毎日の積み重ねが痩せに繋がるかな?って思って頑張ってます。

本当にアチコチ固いんです💦


明日は息子の懇談!

何もない事を祈ります……

帰ったらすぐ行かないと!


頑張ります💪