こんにちは!


外、暑いですよ〜💦風も強いです!

また今週も雨が来ますもんね。貴重な晴れ☀️.°

青空の綺麗なこと。

真夏の空みたい。ぼーっと眺めたりして……


次女のお誕生日、来週に控えてて31アイスケーキ予約してきました!初めて!娘の希望です。

行き帰りSpotifyにて山根さんを聞いてたら、「太陽光線」きて、夏やな〜〜🌞

海に行く時のドライブ、おもいだします☺️

いい曲やなぁ〜ほんま☺️


今朝は、早くからダイアリーも更新して頂いて有難うございます🙇‍♀️お疲れじゃないでしょうか。

本当に嬉しいです😭

山根さんの言葉が好きです。


昨日姉とも話してて、話す伝え方って大切やなぁと。

受け止める方が、嫌な気持ちにならず、聞き入れる事が出来る表現。正直な人ほど難しいと思います。

日々、勉強や〜。


今日、島田篤さんのFacebookで、ライブ情報あって、ビンさんも出てはってね。

電車で2~3駅の所。

うわ〜こんな場所にも来はるんやぁ〜💦行きたいぃ〜💦

知らないだけで、色んな場所で活動されてるんですね。

あのコ️⭕️ナの時期から、ようやく音楽活動も盛り上がってるんですね……私自身は、マスク離せないんですが💦


今週は、次女と長男の懇談の週になります。

いよいよ夏休みも迫ってます!

暑さと雨と、頑張ります💪


テレビが、次女に取られKpopの嵐です😭