こんばんは


いやぁ〜今日も暑いですね!

空が青い!雲がない!梅雨どこいったよ〜

夏は、そこまで来てるんですね。


今日も頑張りました!

朝は、郵便局へ…💦暑すぎて、すぐ帰社!涼しいぃー。

熱中症、注意⚠️です!

後は、いつものパソコン💻です。


はい!今日の山根さんです〜

ダイアリーを更新して頂き、前より少し早く上げて下さってますよね?3時の休憩に嬉しいです😭

有難うございます。

相変わらず素敵ですね!

本当に!癒される…………


新幹線のお話し🚄会議室が目に浮かびました……タバコは吸わないので、色の感じは想像つきませんでしたが。

どんな事にも意味があって、歴史ありですね。

何でも形を考える方は、大変やと思います。あ、でもやり甲斐ありますね☺️


私は、、、何やろ?

山根さんを楽しみながら、笑顔で自分を機嫌よくして行けたら。

家族のサポートも。

体にも気をつけて。ね。


新幹線から話が膨らんで、本当に知識がダダ漏れですよ!

山根さんの話し、いっぱい聞きたくなりますね☺️

これからも楽しみにしてます〜。


皆様、素敵な週末を✨