こんばんは!


今日のこちらは、曇りです。

いつ雨が降ってもいい様な、どんよりした空。


今日も頑張りました!

メール、銀行、末〆の請求書準備などなど。

他に暑中見舞いを手書きしてます。

ヒマか!と言われそう😅

時代に逆行して、あえての手書き。目に止まる事を狙ってます。

昔は200から250枚は、あったけど今じゃ100枚もないので、書けます。


字を書くのは好きです。

山根さんに手紙も今まで何回か書きました☺️


はい、いつもの山根さんです〜🙋

今日は、Xとダイアリーの更新✨

有難うございます。嬉しいです😭

あの両手を広げた📷✨。

とても素敵です〜。

なんかね、守られてる様な気持ちになります。

素敵な瞬間です。


ポジティブな発言、気をつけます!

愚痴を残すまいと、なるべく前向きなブログを心掛けます。


これも山根さんのお陰です。


そろそろご飯作ります!

ちなみにクラムチャウダーと、つくねハンバーグ、キャベツのカレー炒め、いんげん胡麻和え。


明日は、めちゃくちゃ頑張ります💪🔥