こんばんは!


今日のこちらは、曇り、お昼は晴れでした。蒸し蒸ししますね。

明日からは雨っぽいです。

梅雨明けの猛暑が怖いから、雨の方がマシです〜


無事に仕事終わりました。

朝は、銀行へ。あとメールと図面などなど。


昨夜、夢見ました。

夢見るの、久しぶりちゃうかな。

何故か、山根さんが家に来る夢。

家族も一緒に団欒しててꉂ🤣𐤔

私は、山根さんにコーヒーを入れるのに、マシンがないから焦って牛乳を温め泡立てると言う。


毎日語りすぎて夢に出ました🤣


幸せですねꉂ🤣𐤔


はい!今日の山根さんね、またXをポストして頂いて☺️

白いTシャツ。

このお姿にジージャン入れたら、デビュー期の山根さん。

素敵ですね。


なかなかこのシンプルを着こなすのは、おばさんには難しい所💦


服装も年々、何着たらいいか、悩む様になってます。

幸せな悩み。

昔は、何でもいいって思ってたから。

山根さんのお陰です🙇‍♀️


さぁて、子供達が帰宅するので、ご飯作ります!

明日も頑張ります💪