こんばんは😊


今日は、蒸し暑い曇りの日。少し雨が降りましたが。

大雨じゃないから良かったー!


無事に仕事も終わり……

ちょっとしたアクシデントもありましたが、対処出来ました。

中国にカタログ送れないからどうしたらって…


疲れた時は、はい!山根さんを。

今日のXは、ピアノを弾く指先…

素敵でしたね…爪も綺麗にされてて…まじまじ見る。


頭の中は、愛しのマリアでした。

夜間飛行、これも最高に素敵ですよね😍


いつも頭に光景が浮かびます。

山根さんが、愛する女性に、僕には君しかないと言ってる姿…

感動😭😭😭😭😭


想像しただけで涙でそう。

なんなんでしょ。この感覚は。

私に言って欲しいんじゃなくて、この言葉をこのメロディに乗せた天才ですか!?あ!神でしたね!

素敵すぎます!


新しいLIVEシリーズ!

歌ってくれるかな?


今回も握手券つけました。何を伝えよう。

どなたかも上手く言えないって、Xで言われてて、長いファンの方も一緒なんや〜て思いました。

そりゃそうですよね。

憧れの人が目の前なんやから。


考えたら幸せですよね〜。

握手されない歌手もいるわけで。


私が行き始めの頃、握手までは、ビニールの衝立越しに、こちらが一方的に話す感じでした。

でも山根さん優しいから、そのビニールカーテンを少しめくって話されたりした時もあって。

私じゃないですよ!

違う方です。


ファン想いと言うか、お疲れなのに、本当に感謝しています。


まだ今週と言う実感がないですが、泣く自信しかない💦

目が腫れるから、気をつけないと!


明日も頑張ります💪