こんばんは!


いいお天気でした。

貴重な晴れ🌞梅雨はそこまで。

しばらくの脳内は、「今日は雨」一択だと思われます!


今日も頑張りました💪

主に請求書です。

後はメールや、見積書など。

目が👁老眼鏡かけないとダメで、ハッキリ見えるって幸せꉂ🤣𐤔無事に終わりました。


男の人できっちりされてる方がいて、メールでの返事が早い💦

メールで返事欲しい方なんです。

こうした時も文章力いるもので💦頭使います!


そして今日は2組、来客。

新人を連れて来てて。

いつか打ち解けたら山根さんの話をしようと思ってます😁😎

どんな返しが来るのか⁉️楽しみ😊


昨日ファンクラブからチケットの発送メール来たので、明日には届くかなー?

仕事が更に頑張れそうです💪


岐阜のイベントも1日だけ、姉と行こうかと思ってます。

チケット取れたらやけど😅


岐阜は、母と独身最後に2人で中津川、妻籠へ行ったぐらい。

山根さんのこの場所は、全く知りません。ちょっとした旅行?気分でワクワクしてます😍

山根さんのお陰で、色んな場所に行けて世界が広がります。


若い頃は全国制覇したいなーて、思った事あります。


今までの空いた時間、山根さんを沢山応援したいですꉂꉂ📣


明日も頑張ります💪