こんばんは!


今日も暑かったですね🥵

でも真夏の事を思えばね!まだマシなんでしょう。しかも私は内勤なんで、恵まれてます。


無事に仕事終わりました。

図面のプリントアウト、数量の拾いだし、調べ物、メール、請求書などなどです。


また例の先生からも連絡ありました。少し調べてたから、税の事は分かる様になってきました。

「初耳やと思うんやけど〜」

言い方変えてきました。

説明は理路整然ですが、相変わらず弾丸で早口。


なんか怒る事もしんどくなってきました。この人、一生こんな感じなんやろなぁて思えてきて。

私の52年間の中で、初めて出会った高圧男。これも学びですね。


塾も無事終わりました。雰囲気も次女には合ってるし、悪くなさそう!!

お友達も結構通ってました😅

私ら遅すぎたんやなꉂ🤣𐤔

手続きを来週してから通います!

ファイティン🔥


てな事で、予想通り遅くなったので、ご飯は王将一択🥟

やっぱり元気なる〜明日臭いかもぉ〜💦久しぶりに食べたら美味しかった〜王将の人達〜有難う〜!


そう。またまた山根さんがね✨今日のX素敵やったんです。

ネックレス付ける時かな?

いい写真です〜。

ほんま神です。

A氏が、だんだん分かってきたんですが、声かけたい!!!!!!でもダメ🙅‍♀と思って、喉から手が出るくらい。

いつも有難うございます。感謝しています!の気持ちでいます。


山根さん、色んな人に支えられて、音楽活動に集中出来てるんやなと感じてます。


今月末LIVEあります😊

また仕事後ダッシュになると思いますが、行ける事に感謝です。


明日も頑張ります💪