こんばんは〜!


今日は、昼まで晴れ、そして曇りです。風も冷たく感じて、過ごしやすかったです。


今日も頑張りました!

朝から例の先生に連絡する事あって、電話したら……罰が当たってました。やはり神はいるんですかね。

忙しい時間に連絡したみたいで、間が悪かったですが…。


毎日山根さんで、申し訳ないです……。

今日は、何故山根さんに癒されたのか調べてみました。


昔よく聴いた曲、楽しい思い出のある曲を聞くと癒されるそうです。

確かに、久しぶりに山根さんの曲に触れた時、涙が出たんですよね。それがCLOUD9です。


ちなみに10代は、氷室京介、山下久美子、渡辺美里さんでした。

20代に山根さんと出会いました。

今の主人と付き合って2年目あたり。仕事して4年目、慣れた頃で山根さんコンサート行ったり、スノボ、海、海外旅行と楽しかった頃……

なるほどぉ〜〜。そりゃ癒されるはず☺️💓


塗り絵もいいみたいです。

今じゃ顔、塗ってますけどもꉂ🤣𐤔


今日の山根さんは、ダイアリー更新されてましたね。

実は、先日のGLORY6で、足の小指つりそうになったんです😅


横浜行かれる方!軽くストレッチですよ〜☺️

あともう少しですね。長かったですよね。楽しみですね❣️

私も遠くから、楽しみにしてます😊


明日は、週末!

頑張ります💪