こんばんは!


今日のこちらは、朝雨、昼晴れ、夕曇りでした。しかし蒸し暑い!

こんな日こそ、熱中症に注意です⚠️いや、会社は窓開けてるだけなんですけどね……ꉂ🤣𐤔気をつけて下さいね🙇‍♀️


今日も無事に仕事終了です。


暑いと晩御飯作りも暑い〜〜

キッチンの暑さよ……やめてくれぃ

今日は、油淋鶏、蓮根金平、マカロニサラダ、味噌汁です。

頑張って作ります💪


はい!今日の山根さんのX。

あれは栄光の季節かな?

🎶かぜのおっかを〜かけ〜のぼるんだぁ〜の所っぽい。

あのポーズ、低い姿勢でファンを1人1人見てるような感じしませんか?


あの歌にも物語があるんですよね。本当は、この曲を発売したかったのに違う曲になってしまった。インザミラーですよね。

ラジオで話したらファンの皆さんからCD化してほしいと熱望を受け、自ら発売された……


これだけでも男気のある方やと、男らしい方やと、思うんです。

私は昨年知ったわけですけど。


山根さんの過去を知れば知るほど、なんで応援しなかったんやと悔やまれます。

今は、その時期を取り戻す気持ちです❣️


そう!2部のアンコールでTRUE LOVEを歌われました。

この曲は、山根さんがビーフリーのバンドの時の曲ですよね。

とても懐かしく、今聴ける事に胸が熱くなりました。


最近の山根さんの曲は、対象者に「あなた」が多くなってますが、

この曲は、冷えきったお前を抱いたなど、「お前」と歌われます。

エネルギッシュな若い情熱のある青年のイメージ。


今の山根さんが、この曲を歌われ、何か守られてるような気持ちになりました。

あの頃から、今も俺は変わらないよ、みたいな感じを受けます。


いい曲やなぁ〜。


サトシさん、少し元気ないように見えたけど、ギターは変わらず最高!

ビンさんもカッコ良かったなぁ。

ノッてきはったら、身体が左右動くのが、こっちもノッてきます。

あきらさんは、力強いドラム🥁

トークも面白いし、無くてはならない存在ですね☺️


偉そうな感想になりましたが、楽しかったです。


明日も頑張ります💪