こんばんは。


今日は朝、曇ってましたが、昼からは晴れでした。暑いですね。

クーラーまでいかないけど、扇風機でしのいでいます。


無事に仕事終わりました。

今日はミスが発覚!

初歩的な添付資料間違い…。

メールで同じ様な図面のPDFが何枚も、また先ほどのは間違えでしたと何回も来たら、起こしがちなやつ。

すみませんでした🙇‍♀️

以後気をつけます。


元気のない時は山根さんです!

今日もXと、ダイアリー……有難うございますーーーー!!!

神も頑張っておられるんですね。

山根さんの頑張ってる姿見てると、私も頑張ろうと思えます。


ビンさんと、サトシさんも見えて何だかホッコリ☺️

あとお一人が、分かりませんが。


今日のダイアリーのお話し。

身体共鳴。凄いですね。

耳の鼓膜と身体。そりゃLIVE感動しますー😭まして好きな人なんですから、なおさら。


素敵な職業です。

人を感動させる事が出来る。スポーツもですけど。

最前線にいる人に尊敬と感謝しかない✨ありがとう🎤


明日頑張ればLIVE💪

行ける事に感謝して…


明日も頑張ります!