こんばんは😊


今日は、曇りからの雨☔でした。昨日買えなかった物、探しに都会へ…そう。梅田です😁


ついでにお昼も🍴

姉に教えてもらったローマ軒で、焼きナポリタン🍝
美味しかったです!
娘は焼きカルボ。サラダと飲み物ついて850円。安い❗
3番街、地下2Fです。焼きパスタが食べてみたい方、是非✨

それからCDショップへ、次女推しのIVEのアルバム。kpopです。
前借りが増えてます😁
中に入ってるカード、自引きしたそうです!良かったね♡

そして若者のHEPFIVEへ移動!
山根さんの観覧車、大阪バージョンの所です。
何やら部屋着がいるらしくてね。
スウェットでいいやろに、オシャレしたいんです。

無事に購入致しました❣️
これで一安心ですε-(´∀`;)ホッ

明日から仕事!
2日間ゆっくりできました。
また1週間、頑張ります💪