こんばんは🌛


曇りですが、過ごしやすかったですね。昨日の雨がウソのよう……

今日も仕事頑張りました💪


久しぶりの図面と格闘。

老眼がすすんでます!😢

でもね、何とか出来ました✌️


そして、ダッシュで帰宅、荷物置いて山根さんトークアンドLIVE!


入口やY2プレートは、Xにのってます。素敵な空間で、ゆっくり食事、美味しかったです。また来たいです。

座席は、真ん中辺り、人が重なって見えにくかったです。前以外は、皆さん、そうかも……💦

まずは、加美さんのトーク。

とてもお話しが上手で引き込まれます。その後、山根さん登場❣️

あのオープニング。

う〜スターティングオバー🎶で、1人号泣😭

素敵なタキシードでした。


ラジオのお話しや、アルバムのお話し、加美さん聞き出し上手やなぁ〜。声もいい❣️


曲は、11曲かな。

1、2曲漏れてるかも?

最後は、CLOUD9です。

この曲は、山根さんと再び出逢った曲で、私にとって思い入れのある曲。

ラジオと、音楽と、色んな事に感謝した日でした。


山根さんのいつものLIVEとは違う、新しい一面が観れました。


明日も頑張ります❣️