こんばんは


初一人旅、帰路に向かってます。

本日、山根康広さんの新横浜LIVEでした。
1部だけ参加です。

これまた感無量でした…😭
なんだろ、大阪と違い穏やかな雰囲気に感じました。男性も多かったですね。そして山根さんのトーク、いつもより長く感じたので、場所によっても違うんかな。

中の座席は隣と密着でしたね。そして照明や、天井高もトラッドと違い、少し小さく感じました。

色んなLIVEハウスが、あるんやなぁ〜。初体験いっぱいで、あっという間でした。

そして横浜アリーナで、ももクロがLIVEあったんです。
知らない男の人から、ももクロファンですか?と聞かれ、違いますと言うと、山根さんですか?て言うから、そうです!
に対し、人気あるんですか?て、言うから、そうです(💢'ω')と睨んでやりました。
失礼な!

色んな人もいます。

今日の晩御飯は、シチューを作っておいたので、温めて食べます。
あと、コロッケとミンチカツ!
高カロリー!

終わってみて、全てに感謝の気持ちです。
山根さん、いつも感動を有難う。
家族、何も言わず送り出してくれて有難う。
高校時代の友人も、無事に帰りやとLINEくれて有難う。
行きしなは、Xでフォローして頂いた方からも、気をつけて!楽しんできて下さいとメッセージ、有難うございます。
愛犬、吠えへんかったな。有難う。

いい1日だったなぁ。
幸せを有難う。
明日また目が腫れそう( 👁‿👁 )