こんにちは😊

寝不足の私です。


昨日の山根さんのラジオ📻でメッセージ読んで頂けました。

年内最後の放送……今年は一杯あり過ぎてご褒美でした😭

本当に有難うございます。


まずは長女の就職&パワハラにより退職、家計調査が当たり、PTAの委員長になり、会社の引き継ぎ……最後に親戚のネズミ講の勧誘……

この間にも色々……

本当に沢山あった。でも打ち消すくらい山根さんの楽曲に助けられました。力になりました。

音楽セラピーになってると思います。山根さん本当に有難う❣️


今日は、引き続き掃除&断捨離でした。が、まだ途中です😢明日も頑張ります😁

そして昼から買い出し!

今から旦那さんは、友人との忘年会なので、子供達とゆっくりします✨


今年もいよいよ明日で終わり。


5月から始めた山根さんを語る独り言ブログ。

読んで頂き有難うございました。

面白くもないですが、また来年も読んで頂けたら嬉しいです❣️

よいお年をお迎え下さい🙇‍♀️