こんばんは🌛


寒いですね……

今日も頑張りました。今週で仕事納め。ミス無いようにします!


今日こそXmas🎅ですが。

昨日ケンタッキー、シチュー、サラダ、ローストビーフ🍖等したので、今日は普通のご飯です。


一昨日のライヴの余韻がスゴすぎて、目に焼き付いてます。

何故ずっと応援してなかったのか、ライヴに行くたび悔やまれます。

良かったなぁ〜本当に。

バンドはいいですね。音の響き方が違う。

特にツボに入ったのは、例の山根さんの決めポーズに合わせて、かつきさんが打たれた様になる姿爆笑

笑顔になりました☺️ナイスです


あつしさんと、あきらさんは、私の中で、CLOUD9や、愛しのマリア等YouTubeの中の人‼️と言う感じで、毎回うわー💦となっています。私個人的にあつしさんは、髪が短い方が似合うと思います。やせられたのかな?素敵でしたね。

サトシさんは、やっぱり山根さんの音楽の中心となる部分、きっちり弾かれてて世界観が出てます。

指が奏でるメロディ。本当にスゴイです。個人的にギターソロのメロディが好きです。


終わったばかりなのに、もう次のライヴが待ち遠しいです😁


明日も頑張ります💪