こんばんは🌛


秋ですね…夕焼けも綺麗です。

今日も頑張りました。


早速晩御飯!

もう何故か疲れ切っています。

王将をテイクアウトしたかったですが、グッと我慢…💦

野菜残ってるので、すりおろしカレーとナン、サラダです。ほんま何回するやら…ꉂ🤣𐤔


明日は息子の運動会です。

コロナ明けてますが、昔の様にシート引かず立ち見で入れ替わり制だそうです。しかも弁当なしの午前中だけ。私はラクですが、風情がないと言うか、寂しいものです。

今年、高学年仲間入りしたので、組み立て体操します。楽しみ😊


そしてそして!楽しみな!はい!山根さんのラジオですよー!

ワクワクです😍


もう1つ改めまして…。

この拙いブログ…ほぼ独り言で、山根さんの事を書くだけでいいと思って始めましたが、いいね貰えるとやっぱり嬉しいものです☺️

いつも見て下さって、いいねも本当に有難うございます🙇‍♀️

感謝しています。

面白くないですけど、良ければ見て下さい🙇‍♀️

宜しくお願いします❣️