こんにちは😊

今日は、過ごしやすかったです。

こうなると日焼け対策が、疎かになるんです😂気をつけないと。


今日も頑張りましたよー。

もうね、愚痴ばっかりですが…すみません💦

まだ数回しかしてない事、全部理解出来ませんよ。

天才じゃあるまいしね。

半分笑いながら注意されると、余計落ち込みます。

人には、得意、不得意あると思うんですよ。それが個性だとも思うんです。仕事だから、出来て当たり前ですけどね…1ヶ月もたたない事、すらすら出来ませんよ。

引き継ぎまで、日にちないのでお叱りになる気持ちも分かります。

でも言われた方は、気にしないのも難しいもんです。


気を取り直して、今日の晩御飯😋ピーマン肉詰め、味噌汁、中華春雨サラダ、ジャーマンポテト。


明日は、山根さんダイアリー更新やし、元気だそー!⟵毎日言うてる😁

ツィッターもね、SPECIAL PHOTO出して頂いて、やる気出ましたし😤💨

私に元気をくれる!

感謝しきれません。

ありがとうーー