ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート2022 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート2022

遂に2年越しの念願叶って、幕を開けましたニコニコ


前回は「さあ、明日からいよいよ舞台稽古‼️」というときに公演中止。
こんなことって本当にあるんだ、という喪失感で一杯でしたが、
今回無事に劇場入り出来て、組まれた舞台セットを見た時は感無量でした笑い泣き 

『キャッツ』や『オペラ座の怪人』を生み出した作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーと、『エビータ』『ライオンキング』などの作詞を手掛けたティム・ライスが、初めてタッグを組んで生み出した両巨匠の原点ともいえるミュージカル。

観劇後は、希望と笑顔に満たされること間違いなし❣️
是非劇場にお越しいただけたら嬉しいです😃

今日は初めての休演日、
大学への今年度初出校です^_^
こちらも学生の皆さんが希望に満ちた毎日を過ごせるよう、引き続き尽力してまいります✨