優勝! | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

優勝!

無観客開催された全日本ラリー選手権第2戦新城ラリー、
三菱ランサーエボリューションの奴田原選手が優勝爆笑
奴田原選手、おめでとうございます!

ラリー選手権最高峰のJNー1クラスでは、奴田原選手、新井選手などYOKOHAMAゴム勢がTOP3を独占とのこと爆笑素晴らしい!!

昨年の千歳モーターフェスティバルでは、贅沢にも奴田原選手操る三菱ランサーエボリューションに同乗走行させていただき、その手捌き足捌きのテクニックを目の当たりにしました。



自在に操るテクニックとスピード感に、終始大興奮!
車載カメラの動画を見ても、わたし、ずっと笑顔でした笑

今年は現地にて応援&演奏出来ずに残念でしたが、関係者の皆様、10月の最終戦まで頑張って下さいニコニコ