Aoi monthly live Final☆ | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

Aoi monthly live Final☆


昨日のライブにご来場下さいました皆様、
お足元の悪い中本当にどうもありがとうございました!


葵ちゃんのマンスリーライブファイナルを見届けよう!という温かい気持ちが、会場中に広がっていたように思いますニコニコ

そんな場所にご一緒させて頂けて、
そして葵ちゃんの一音一音を身体中で感じながら演奏させてもらえて、とっても嬉しかったし楽しかった!!

例の笑っちゃう件は、本番に動揺し過ぎておかしなゾーンに入ってしまったのが悔やまれる…
パーカッション陣地に戻った時の安堵感と言ったら…滝汗


皆さま、ここにリベンジ宣言いたします!!

次こそは必ずやり遂げてみせる……!
昨日聴きに来てくださった方々、どうか次回を見届けて下さいませm(_ _)m

いつかは決まってないけどチュー

でもね、吉松隆さんの3曲は上手くいったんだー!
あの曲は音数が少ないのに表情豊かでどこか切なくて、以前から大好きな曲。

こんな機会をくれた葵ちゃんに感謝!!
そして、お世話になった会場スタッフの皆さま
本当に素敵な空間をありがとうございました。




打ち上げは、焼いたった!

正確には
焼いていただいた!!!

年末まで、まだまた走り抜けますよウインク