SHEEPS | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

SHEEPS


少し前になりますが、お世話になっている大嶋吾郎さんの朗読と音楽から成るライブを聴きに伺いました。

豪華過ぎるミュージシャンの方々。 
俳優の篠井英介さんと小西遼生くんの朗読。

そして何より、スズカツさんワールドと個性豊かな奏者を束ねる吾郎さんのサウンドクリエイトとが、絶妙なバランス!

冒頭からグイグイ引き込まれる。
言葉と音楽だけで、こうも情景がイメージ出来るものか。

大嶋吾郎さん、小西遼生くん、名プロデューサー&キーボードの笹路さんと。
手繰り寄せたり、手放したり、
自由自在に音空間を飛び回る吾郎さん。
益々パワーアップしていて、素晴らしかった!

会場では音楽仲間にも沢山会えて
これまた嬉し楽し。

俳優としての遼生くん、実はお初見。
歌もお芝居も何でもできてすごい…才能溢れるとは、まさにこの事ね。
VOの陽子さんさえこさんコンビ、大好き過ぎる♡
とにかく面白くて笑い転げましたチュー

大活躍のピアニスト、こじゅー(栗山梢ちゃん)!
久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ

2日目も行きたいと素直に思ったこのライブ、
一度でも体感できた事を幸せに思うとしよう!!

帰りにはこのお二人と寄り道。
わたし、笑い過ぎて目が無い…ニヤニヤ