バリアフリー | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

バリアフリー


朝7:30会場入りだった昨日、
無事に3ステージ終え帰京✈️
世界ラリーチャンピオンの新井選手とビックリマーク

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました!

演奏の他にも豊富なコンテンツ。
私達も同乗走行させていただいたり。
いやー凄かったびっくり

普通のスポーツは、パラリンピックのように健常者と障害を持つ方と闘う場所は変わるけど

モータースポーツだけはその垣根が無く、皆同じ土俵で闘うことが出来るのです、と横浜ゴムの方から帰り際にお話をいただきました。 
両四肢欠損でルマン24時間耐久性レースを完走したフレデリック・ソーセさんのお話には、大変心打たれました。

モータースポーツには詳しくないけれど、そのスピリットに触れた気がした。

車椅子レースなど、最後まで参加している方々の心に寄り添う素敵なバリアフリーイベントウインク
音楽で参加させていただき、どうもありがとうございました!


ちなみに今回の北海道滞在は22時間
最近では最長記録。

前乗り日の夜は、
北海道でも、北海道なのにやっぱり焼き肉。
流石このチームです!
帰りの空港で葵ちゃんオススメのラーメン、
最後にいくらのお土産。
どれも美味しかったなあ口笛