お花見タクシー | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

お花見タクシー

今年は沢山の桜と出逢いましたがニコニコ

なかでもハイライトは、初の試みであるお花見タクシー!!

{EAAE50C5-02B5-4E62-B83C-3044E20AC9FA}

{6E4AA90C-3334-4258-9CDA-C94319B0B68F}
おうちまでお迎え、お花見マイスターな運転手さまが都内幾つかのお花見名所を回ってくれ、更には家に送り届けて下さいます。

快適!!
{C0D9B937-8091-47FB-AA5D-07B3BFB51BF8}
普段行かないような場所に連れて行っていただきましたが、ここ、ホントに最高でした♡
{447611CE-CFC8-4CA8-9617-4BFC526226E8}

{2C7AD2A7-17CF-402B-A980-A8358DE562F5}

{4E887712-72DA-4142-B1F4-272F4AB39FBC}

仲良しご家族と楽しい時間。

{21CC6218-0A5A-4F0E-9E9E-0A007927E4EA}

が、しかし。

最後のお花見中にアルコールを欲し
お友達とiPhoneで近くのコンビニを検索(お互いに酒好き家族なのに、何故かどちらも持ってきていなかった…失態ポーン)

10分ほど山を下りやっと辿り着いたコンビ二が、なんとなんと開店休業状態ガーンびっくりガーンびっくり

そこからさらに彷徨うこと10分ほど、
やっとの思いで辿り着いたコンビニで、念願のビールやハイボールを人数分以上入手したった

帰りの徒歩は早々に諦めて

お花見タクシーをお花見場所の駐車場に待たせているにも関わらず、

全国タクシーなアプリで別タクシーをコンビニ前に迎車(笑)、お花見場所に戻る。

だってものすごく疲れちゃったんだものニヤニヤ

でもね、こんな珍道中でも笑い合い楽しめたお友達に、心から感謝ですウインク
この後、桜の下で飲むお酒が美味しかったことは言うまでもありません🍻

この日はイエローどんかぶり!
{DD318BEE-5A5D-423E-8F92-FB686C5322EB}

お顔を隠してしまうのが申し訳ないほど、美しいお方ですラブ  

来年はどんなお花見になるか、今から楽しみドキドキ