左手問題 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

左手問題

佼成WOさん本番、マチネ&ソワレ。
昨日の相棒達。

{01630356-8CFB-4F21-89C2-F19BB39AA595}
鈴の左手問題。
二回本番あるし、終わった後手がガクガクで他の曲にも影響出そうだったから、楽器を軽いものに変更。
何とか乗り切ったぞ…!
それでもきつかったぞ…!

左手パワーアップするぞ…!!

アルメニアンダンスではお隣がY下さんのcymbals。
以前からこの曲をやる前によく見ていたN響の演奏、Y下さんのシンバルすごいなー!と思っていたので、真隣でそのプレイを聞けるのは至福でした。

どの曲でも音色の幅広さ、イメージの豊かさ、自在に操る音のスピード感、素晴らしかったなあニコニコ

一番すごいのは、音を出すギリギリまで座ってること(笑)
しかもバス椅子じゃなくて、パイプ椅子!

私はビビリなので、何小節も前から準備してます、あははニヤニヤ

そして今日はREC作業中!
いいテイクが録れますように♡