大入り袋 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

大入り袋

毎日バタバタと過ぎていく~ガーン

すっかり更新が滞ってしまいましたが、書きかけだったこの話から。

島健さんのバースデーコンサート
『THE SOUND OF SHIMAKEN ~66th Anniversary on 6.6』

何て言うか

もう

演奏していてただただ幸せでしたドキドキ

島健さんのお人柄と音楽に導かれて
この日のステージに集結した

島田歌穂さん    川井郁子さん
中川晃教さん    井上芳雄さん 
加藤登紀子 さん
そしてそして
シークレットゲストのJUJUさん

ジャンルの垣根を越えて
皆さん素晴らし過ぎました!

大入り袋が出るほど隅々までビッシリと満員な芸劇でしたが、

きっとそこにいた誰もがシマケンさんに
「夢の様な時間をありがとう」って思ったのではないかしらニコニコ

私ももちろんその1人ですドキドキ

今回のリズム隊は
大好きなスーパーベーシスト納さんと
{D46FE090-22A1-426D-BE30-F200A1D218C2:01}

ドラムは大尊敬してる先輩、萱谷さん。

{BA8A2910-615F-41F9-AB00-7D105006E3F0:01}
↑昨日N響アワーにも出ていらして、
シンフォニックダンスのドラムパートに釘付け~ひらめき電球

さてさて明日はmodea 東京タワーLIVEです。
是非遊びにいらしてくださいね!!

LIVEのお知らせやら何やらありますのでウインク