「らしさ」 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

「らしさ」

少し前に戻りますが
8/30、31に行われた明治神宮球場での
乃木坂46さんのLIVE、

1日目は残念ながら雨

こんな感じでテントの下での演奏でした。
{3E67BCE3-B6DC-4365-83CD-A6E997E590BF:01}

楽器に湿気や水気は大敵、
この日パーカッションは全てレンタルだったけど
それでもやっぱり気になってしまうよね汗
譜面も濡れてうまくめくれなかったり。

でもそんな過酷な状況の中、
雨に濡れながらも全力でパフォーマンスするメンバー皆さんの笑顔、
キラキラ輝いていましたキラキラ
可愛すぎるっ!!
惚れましたラブ

二日目は雨もテントも無し
 
スカパー生中継が入っていたので、
雨じゃなくて本当に良かったですね。

パーカッションはせり上がりで登場だったのですが
最高に気持ち良かったニコニコ

{E744F3E8-1DEF-4855-BB68-8246AB23BB19:01}
サトコを探せ。

曲の盛り上がったところで
ドドーンと花火がっ。

{5F2C1F57-F839-4268-92D0-FBBD3F50EBB0:01}
ステージからは見えなかったけど、
耳と背中から感じる振動と火薬の匂いに
去りゆく夏を感じました。

会場を埋め尽くすペンライトの光。
本当に美しかったなあ。
こんなに沢山の人の心を動かす乃木坂46さん、
本当にスゴイと思う。

このライブに参加出来たお陰で
素敵な光景のお裾分けをいただいた。 
乃木坂さまに感謝ですラブラブ 

そして彼女達のMCに沢山出てきた
「乃木坂らしさ」とは。

必死にその答えを模索している姿に
心打たれました。

私らしさって何だろう?
我が身を振り返った瞬間でもあり。

未だ自問自答の日々だけれど、

でも音楽があれば伝えていけるし、
笑顔と感謝の気持ちを忘れなければ
乗り越えていけるキラキラ

パーカッション仲良し3姉妹(順不同てへぺろ)。

{DC5044B3-E3C6-4636-A364-C2652649910C:01}

はつがグッズをプレゼントしてくれたの
ありがとう爆笑 

もう長い長いお付き合い、
この人達と一緒だと何してても嬉しい。

{5CCCED83-5895-474D-AE11-15E12BD52A9A:01}
もちろん打ち上げも

新しい企画も持ちあがったよウインク

とりあえず譜面待ってる~(笑)