そしてチャペルコンサート | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

そしてチャペルコンサート

Clapsに続いて、
昨日はホテルニューグランド グランドビクトリアにて
modea チャペルコンサートでした。
photo:01



イギリスで140年の時を刻み、
その後こちらに移築された歴史を感じるチャペル星空

高く、そして深く
どこまでも響き渡る音に
心が洗われる思いでした。
photo:02



今回はチャペルならではの選曲。
久々のBeautiful Prayers、
場所と響きと相まって
1曲目からグッと感情が深まりました。

バッハの無伴奏パルティータ、
なおちゃん素敵だったなキラキラ
母も姉もヴァイオリニスト、という環境で育った私にとっては
懐かしい曲でもあります。

昨日は生音の細かいニュアンスや倍音までも感じられ、
特等席でなおちゃんの音を聴く事が出来て
幸せだなあ、とつくづく思いましたドキドキ

それにしても
本当に軽く軽く叩いてるのに
とにかく良く響く!!
一回、リハ終わりで一人いつもの音量でガンガンたたいてみたのですが、
天然リバーブ効果で気持ち良かった~ひらめき電球

いらして下さった皆様、
どうもありがとうございました!
遠い中二日連続いらして下った方もいらして
嬉しかったですラブラブ!

MODEA、次回のLIVEは吉川です音譜

イオンFT1周年記念
MODEAミニライブ&サイン会
11/22(土)
10:30~.14:00~
各30分ステージ
@イオンFT吉川美南店FTステージ

観覧無料のフリーライブになっております。
photo:03


3連休の初日、
是非遊びにいらしてくださいね音譜