一週間経ってしまいましたが | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

一週間経ってしまいましたが

先週行われた
Forestrie ファミリーサマーコンサート
無事に終了致しました音譜

photo:01



Rieさんがこのコンサートに込める熱い思いが
皆さんにも届いたのか
会場は様々なパワーが充満していました。
Rieさんの実行力と人を引き寄せる力は
本当にすごいなぁキラキラ

そして
八神純子さんの素晴らしい歌声、
MCでお話して下さった
心に響く数々の言葉。

参加出来てとっても楽しかった~ニコニコ

そうそつ、
打楽器を一緒に演奏してくれた
可愛いお友達にも感謝音譜
とーっても上手だったよ、どうもありがとうね!


そしてすぐに別リハーサルに入り、
初日を迎え、

photo:02


気が付いたら明日が最終日。

あっと言う間の一週間。