オリンピックカラー | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

オリンピックカラー

昨日の東京タワーLIVEにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございますドキドキ

夜景が遠くまでくっきりと広がり、
目の前には美しいお月さま。
さらには花火までも打ち上がっていて
最高の眺めでした打ち上げ花火

(昨夜花火についてコメント下さった方がいらしたのですが、
携帯にお知らせメールは来たのですが、本コメントは何故か見る事が出来ないまま消えて?無くなって?しまいましたしょぼん
コメント管理はアメーバさんがしてくれているので、どうしてなのか分からないのです・・。大変申し訳ありませんしょぼん

さてさて、オリンピックの日本選手の活躍に
勇気と感動をもらっている毎日キラキラ

長い長い練習期間を経て、この舞台に全てをかける。
造り上げる肉体、磨き上げる技術、高める精神力。
どれだけの汗と涙を乗り越えてこの時を迎えているのでしょう。

出場する全選手が
積み重ねてきた時間全てに悔いの無い試合が出来ますように・・と
願わずにはいられません。

昨日のMCでもお話しましたが
日本代表選手およびチームが金メダルを獲得した場合、
その時間から一番近い夜の日没~22:00まで、
東京タワーはオリンピックカラーの
ダイヤモンドヴェールを点灯するそうです。

下から青・黒(展望台部分)・緑・赤・黄。

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

そして昨夜!
体操競技の男子個人総合
内村航平選手が見事金メダルを獲得!!
素晴らしい演技に大興奮、大感動クラッカー

今夜の東京タワーは
五輪色に染まっていましたよ東京タワー

うちの建物から見るとこんな感じ。

photo:02


とっても綺麗でした星空

photo:03



皆さんはこのオリンピックカラーダイヤモンドヴェール
ご覧になれましたか!?