スミレ刑事 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

スミレ刑事

大変ご無沙汰してしまいましたが汗
桜の季節も終わり、
新緑が美しい季節になってまいりました。

今日は同じ事務所の水夏希さんが主演なさっている
スミレ刑事の花咲く事件簿を観に行ってきました。

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

こちらはドラマ(CS放送、DVD)・原作本出版を連動した
プロジェクトの一つ。

変幻自在な水さんの魅力に
開幕と同時にあっと言う間に引き込まれ・・。
スミレ刑事、いや水さん格好良すぎますビックリマーク
同じ事務所の平澤さん、中山さん、えりかちゃんも出演なさっていて、
「皆さん本当に素晴らしい・・!」と感激しつつの観劇。


笑いあり涙ありライブもあり!
盛り沢山の内容に
見終わった後、何だかとっても元気になりました。
楽しかったWハート
東京公演は7日までだそうです!
皆さんも是非新国立劇場へ走る人

そして明日は
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
「熱狂の日」音楽祭 2011 「タイタンたち」 に

MODEAが出演致します♪
2006年以来、
毎年出演させていただいているクラシックの祭典です。


5月4日(水) 16:30~17:00
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」  
会場:東京・丸ビル 1F (マルキューブ)

皆さん、是非いらして下さいね♪

明日は会場にて
真矢みきさんが発案なさった
“Hands Together”ホイッスル を販売致します。

私も早速入手!!

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

1個500円の売り上げを
義援金として寄付させていただきます。

皆様のお気持ちを寄せていただけましたら幸いですハート